Top > ヒカルのときめきダイアリー

ヒカルのときめきダイアリー

7月10日(快晴)


今日、ママと一緒にデパートに行った。お目当てはブラ。そう、ヒカルにとって初めてのブラ!

でもヒカル、試着室の鏡で初めて自分の姿を見たとき、正直怖ろしかった...。だってそこに映し出されていたのは、いままでの可憐であどけない少女の面影なんて欠片もない、エロスの化身...。背徳のランジェリーにその身を縛られながら、耐え難い羞恥に肌を染める淫らな生け贄、そのものだったのだもの!


全身を稲妻のような衝撃が走り、ヒカルその場に立ち尽くした...。そして直感した。まさにいま、時は至れり!ってね。胸の奥で密かに灯された青い炎は、激しくも冷たく燃えさかっていたわ。戸惑いはやがて固い決意へと変わり、さらに深い闇を垣間見た少女は、その瞬間から美しくも残酷な女神へと覚醒したというわけ...。「忙しくなるわね、ヒカル...」気がつくとヒカル、鏡の自分にそうつぶやいていた...。


さあ、競い合うのよ!男たち!かしずきこのつま先に触れる栄誉は誰の手に?!オーホッホッホッホ!

試着室から聞こえる突然の高笑いに、店員の小娘びっくりして腰抜かしてやんの。キシシシ!




hika.jpg


cover.jpg



















関連エントリー
















月別アーカイブ
更新履歴
みんなの悪夢大募集!(2011年11月 8日)
ヒカルのときめきダイアリー(2011年7月10日)
ブッチュくん全百科。(2011年7月 1日)
ちっちゃいオッサン無料キャンペーン!!(2011年6月17日)
バカドリル・新作Tシャツ&トートバック(2011年6月 6日)
チャリティステッカーつくりました。(2011年4月16日)
3DSソフト「キュービックニンジャ」(2011年4月 3日)
つもり募金で東北支援!(2011年3月28日)
ニーチェのおことば(2011年3月20日)
こどもカルタ(2)(2011年3月17日)
こどもカルタ(1)(2011年3月 5日)
こどもの発想。第二弾。(2011年2月27日)
新しいバカドリル・パイナップル発売中!!(2011年2月 3日)
トイレの神様目撃談(2011年1月30日)
「こどもの発想。」蛇足。(2011年1月28日)
自由すぎる!こどもの発想。(2011年1月23日)
オヤプラス+   〜オトン編〜(2010年12月20日)
パンツ売ります!!(2010年12月16日)
バカドリル・ラッパ発売中!!(2010年12月12日)
年末ジャンボの収納方法(2010年12月 5日)