Top > ロゴドリルTシャツ発売のお知らせ

ロゴドリルTシャツ発売のお知らせ


05231328_4bf8aef45107e5WztR1.png
05231334_4bf8b06239b9f.png
05231444_4bf8c0da1d145.png
毎度!バカドリルでございます。

先日、ケータイのキセカエを宣伝したばかりですが、今回はケータイの持ち主の方も着替えてもらおうということで、Tシャツ販売の告知をさせていただきます。

このたび伊藤ガビン氏の主宰するTシャツサイト TEE PARTY に参加させてもらいました。私たちバカドリルのブランド名は会社名と同じ「来夢来人」。このサイトでも評判いただいてますロゴドリルをはじめ、バカでオサレな半袖薄着を続々リリースしていく所存ですので、よろしくチェックお願いします!

来夢来人のTシャツはこちら

まず第一弾はロゴドリルの代表作「羅生門」そして、「老人と海」(お年寄りにも似合う!)「踊ってええじゃないか」(これでレイブも昼まで踊れる!)です。色違いもありますので、是非サイトをのぞいてみてください。

TEE PARTY は他にもさまざまな豪華アーティストのみなさんが参加されてます。来夢来人以外でもあなたの欲しいTシャツがきっとあるはず。バカドリルのイラスト担当、タナカカツキさん、八重樫王明くんの参加ブランドもあるので、こちらもあわせてよろしくです。

TEE PARTYトップページ

タナカカツキ参加ブランド
gbm
カツ子

八重樫王明参加ブランド
daily vitamin2


TEE PARTYはオンデマンド方式で、注文があれば1枚から制作、販売ができるシステムになっているようです。こんな風に技術はどんどん進歩してるわけですが、だからといってなかなか誰もがそれに合わせた活動ができるわけではありません。煩雑な手続きを肩代わりして、ウチらにこういう面白い環境を整えてくれたガビンさんのご尽力に感謝いたします。
国民全員がユニクロってのも寂しいじゃないっすか。現代カルチャーシーンを賑わす作家が勢揃いした TEE PARTY 今後ともよろしくお願いします。





関連エントリー